DJ Genki official Blog

6月14日!!!渋谷で元気くんバンドやります!!!!

      2015/06/14

急な告知なのですが、去年11月に新宿ロフトで披露した元気くんバンドがなんと6月14日に渋谷RUIDO K2にて単独ライブを開催致します!!!!!

イベントの詳細はこちら!!

企画名
元気くんバントワンマン!
(DJやらバンドやらあれこれやっちゃうよ!)

新宿ロフトでの企画で急遽結成した元気くんバンドが復活!
バンドに加えてバンドメンバーのDJも見れるぞ!

時間

16:30オープン

17:00開演

出演者
「バンド」
元気くんバンド(DJ Genki、かめりあ、寿司、yukacco)

「DJ」
かめりあ
Massive New Krew
DJ Genki

になっております!!チケットはタノシーストア、イープラス、あとはM3とツアーで手販売致します!!イープラスの情報はこちらです!

 

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002153004P0030001

発売は4月1日からになりますので是非よろしくお願い致します!!

そして、M3にて元気くんバンドEPの方を頒布する予定ですので是非ともよろしくお願い致します!

 

まだ大雑把なことしか決まってなくって見切り発車感ありますけど、是非お越ししてください!

 

 

 

追って詳細は告知致します!

 

 

 - 音楽